人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

今日は7月の最終日なので、配達の仕事の最終日でもある。 「キツかったらすぐに辞めさせてもらう」などという派手な条件を付けさせてもらったが 結局最後まで頑張った。 頑張った・・・と言う程のものでもない。 前回の繁忙期はドライバーさんの他は私1人…

週末

せっかくの週末を無駄にしないように、ちゃんと計画を立てるはずが 私が泥酔して家の中がメチャクチャになってしまったのでそれどころではなかった。 なんとか元通りになった頃には前日で消耗しきっていたダンナはグッタリ、私は再び酔っていて 結局何の計画…

秀ちゃんラーメン・東大・大大@ラーメン国技館

ミニラーメンを4杯は食べて帰るぞー!! ・・・が目標だった。 ラーメン国技館。 お台場のアクアシティの中にあります。 それほど大きな規模ではなさそうだから、きっとすいてるだろうと思って行ったけど、 行列。 それでもラー博に比べれば全然マシだ。 何…

さらにこんな所に来た

頑張ってもう1杯ミニラーメン食べて来た。苦しい。スープのせいか喉が渇いて仕方がない。アクアシティのラ・パウザでビール。

こんな所に移動した

ラーメンは2杯で苦しくなってしまった。腹ごなしに移動。

こんな所に来ている

目標ミニラーメン4杯!

結局わたみん家。

結局駅前の「わたみん家」に行くことになったのだ。 昨日散々酔っ払って迷惑を掛けたから せめて部屋ぐらい片付けて迎えたい。 しかし・・・もう6時半だった。待ち合わせまで1時間。 最短でシャワーを浴びて化粧直し・・・これではいつもの昼休みではない…

またやってしまった・・・

うんちゃんが来た。 昼間っから飲んだ。 ベロンベロンに酔った。 酔っ払って娘ぶー子とケンカして家を飛び出して1泊。 一方、キレたぶー子も夜中の2時まで帰らなかったらしい。 朝になって家に帰るのにバツの悪いことったらないよ。 家を出た時点では酔っ…

あーーっ!!イライラするっ!!

「この部屋にイライラするんだよッ!!」 今回は私のセリフですっ。 片付けてるっ。 片付かないっ。 汚すぎるんだよっ!! 仕事から帰ってぶー子に説教たれてから 気合入れて、ひたすら片付けに専念した。 こんなに片付かないとは!! こんなに片付かないと…

昼休み

中2から睡眠時間が激増したぐうたらぽ子ですが、 今までの人生にないほど働いております。1ヶ月間限定で(笑) あと1週間でその生活も終わろうとしていますが ちょっと名残惜しくもあります。 いや、もうできないけどっ。 午前の宅急便の配達は11時半ま…

食べちゃダメ~ッ!!

ミが食われる~~!!

限界とは

「もう!ここに来るとイライラするんだけど!!」 また言った。 この頃娘ぶー子がこのキッチンリビングエリアに来るとわめき出す。 汚くてイライラするのだそうだ。 「じゃあ気になる人が片付ければいいじゃん。」 言わなきゃ良かった。 「だっ、どーーーし…

まただ・・・

だから、なんで飲んで踊っただけでこんな足になるんだろう?

すごい飲んだ・・・

やはり酒は2日目の方が強烈だ。 前日の深酒が下地となって、果てしなく飲めてしまいそうな勢いだった。 一体どれだけ飲んだんだ? 「今何時だと思う?」とサリーが言ってきた時にはもう朝の5時だった。 一通り喋くりまくったら今度はカラオケを歌いまくっ…

大学ラーメン@東大和

起きたのが夜の6時だったから、もうこれからニンニク入りのラーメンは危険だ。 明日仕事だからね。 ニンニクなしで食べれるラーメン・・・。 家から近いところ・・・。 イマイチを承知で「大学ラーメン」に行く事に。 空いてました。 混んで並んだりしたの…

あーあ・・・

ついに昨日はブログの更新ができなかった・・・。 頑張って毎日更新を目指していたのに・・・。 家にはいた。 酒を飲んでるうちに日付が変わってしまったのだ。 次の朝が来る前になんとか1ネタを・・・でももうベロベロで頭が回らない。 こんな時のために時…

アリさんマークの引越し社。

アリさん頑張ってる~♪

乾杯

仕事、頑張った、乾杯。 洗濯した、乾杯。 洗濯物、たたんだ、乾杯。 10時半だ。 ダンナは遅いと言うので1人で飲んでる。 ダンナに合わせると自分が明日つらいので 私のペースも守らなくてはと思ったのだ。 ・・・なんつって。 もうアホみたいに忙しいの…

猫のご飯

うちには猫が2匹います。 私は動物が大好きなのでこれは大変嬉しい事なのですが、 困ったことがありました。一応解決してはいるのですが。 旅行中、どうする? 始めのうちはペットホテルにお金を払って泊めていました。 ところがこれが結構高いんですよね。…

母の誕生日

何年ぶりかに母の誕生日を思い出した。 「5月か7月ぐらい」と漠然と覚えているだけなので、毎年スルーしてしまう。 時々「いつだっけ?」と聞くのだがメモらないので忘れる。また聞きゃいいか、との緩みもあるのだろう。 この頃はさすがにもう聞くのもはば…

キャンプ

疲れたなぁ~。 帰って爆睡しちゃったよ。 雨の中の撤収だったから大変でした。 キャンプへの出発の朝、まだ寝静まってる5時半頃、 ピンポ~ン と玄関のベルが鳴りました。 グッスリ寝てましたがすぐ気付き、 きっともう9時頃なんだろうと思い、急いで階下…

2日目

周りが活気付いてきたからシブシブ起きた。歯をみがいて時計をみたらまだ7時じゃん!キャンプ場の朝は早い。朝からどのサイトもうまそうだ。炭火を起こして肉を焼いたり、でっかいホットドッグ…。私はカップヌードルのカレー味だ。食べ終わったら早速眠くな…

またも…

トランプやりたいって話になったけど誰もテントまで取りに行かない。しょーがない、行くよ、と取りに行ったら、背後で拍手が聞こえました…。

洗う

こんな所に来てます。夜の8時半です。「お皿洗って来る。」と言ったらダンナとぶー子に大声で「エーッ!!」とそろって言われてしまいました。確かに初めてだけど、そんなに驚くとは…。

こんな感じだ

こんな所にいる。

最悪だぁ・・・・・

大失敗してしまった。 仕事でとんでもない失敗をしてしまった。 ミス自体はまぁあり得なくはない事だったんだけど 悪い偶然が重なってとんでもない事になってしまったのだ。 偶然が重なったとはいえ、悪いのは断然私だ。 責任は私にあるのだ。 しかし立場が…

冷蔵庫

明日キャンプに行くので、食材をたくさん買った。 しかし困った・・・。 冷蔵庫は食えなくなったものですでにパンパンなのだった。 明日こそ、明日こそ、と思いつつ数週間が過ぎた。 いよいよ片付けねばならない。 これが食べれなくなったもの達だ。 真ん中…

江川亭@新座

とにかくあんまり時間がない。 近場で、でも絶対おいしいトコ!! 近場といっても車で20分ぐらいか。 新座の江川亭へ。 ウチからだともっと近い所にもあるんだけど、 前に行った時に、太麺と細麺と間違えて持ってきたり、 なんだか忙しそうで落ち着かなか…

もうダメぽ・・・。

さっき起きたらもう10時だった。 夜の10時だ。 しかも何もやってないのだ。 オーマイガッ・・・。 今日は晩ご飯を作らない代わりに家の中を少し片付けようと思っていたのになんてこった。 気がついたら仕事に行ってたはずのダンナが、パンツ一丁の風呂上…

今日の晩ご飯

あまりにもまずそうなので1枚。 ついでにキタナイ流しもお楽しみ下さい。