人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

またやってしまった・・・

うんちゃんが来た。

昼間っから飲んだ。

ベロンベロンに酔った。

酔っ払って娘ぶー子とケンカして家を飛び出して1泊。

一方、キレたぶー子も夜中の2時まで帰らなかったらしい。

朝になって家に帰るのにバツの悪いことったらないよ。

家を出た時点では酔っ払っていたのでもう帰る気はなかったのだ。

もう私のバカ。

何て事してくれたんでい。

本当だったら今日は給料日後の金曜日だからみんなで外飯しようって言ってて

明日だってどこか行く計画立てようって言ってたのに

台無しだ。

どのツラ下げて週末遊ぶよ!!

うんちゃんが来るんでせっかく片付けかかった部屋も

またすっかり元通りになっている。

あぁ・・・。

今夜は駅前の「わたみん家」で飲みたかったなぁ。

部屋の片付けからするか。

中途半端に優しいダンナとぶー子が怖い。