人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

うんちゃん夫婦が来た

酒ネタを書くのをずっと忘れてました。

あまりにも普通に週末になるとガバガバ飲んでいたので

あたり前過ぎて忘れてました。

ちゃんと書きましょう。

うんちゃん夫婦が来ました。

うんちゃん夫婦は去年10月に結婚したばかりの新婚さんです。

式のあと2次会でベロンベロンベロンに酔っ払ってしまい

夫婦の家までくっついて行ってさらに飲み

「フォー!!」とか言って大騒ぎした挙句

寝る時にはダンナに絡んで騒いでいたらしい。

こんな醜態晒したまま終わるのはイヤだ、もう一度チャンス下さい!!

こんなんで今度は12月にうちに来てもらい、

その日は無事に飲み過ごす事ができました。

なので今回は少し安心して始められ、

ペース配分はほどほどに、途中からはワインをガボガボ飲んでしまいました。

いつも思うんだけど、自分の酒ばっかついでるなぁ~。

どうも人よりペースが早い気がする。

吸わないつもりの煙草も早い段階からズッポズッポ吸ってしまった。

「ぽ子、もうやばいな。」

私のいないところでダンナがそう言ったらしい。

私には全然自覚はない。

酔ってない、酔ってない、まだまだいける。

ポップン対決。

まぁそう悪くはない。

次は太鼓の達人だ。

夜中にデンデケデンデケ、プラスチックの箱を叩く音が響き渡る。

「おかーさん、ちょっとヤバくない?」

ぶー子に言われ心配になり外に出てみる。

おー、デンデケドンドコ凄い音だ。

これまでも飲んで深夜の太鼓対決を何度かやったことはあったけど

こんなに響いていたとは。

バンドでセッション~!!なんて事もやったけど一体どこまで響き渡っていたのか。

7時半頃から飲み始めて3時ごろまで飲んでました。

まぁきっと酔っ払ったんだろうけど

いい子だったと思います。

一応ダンナとぶー子に確認。昨日、どうだった?

「まぁ、あの時間に太鼓の達人をやりだした事を除けばね。」

「うん、すっげーうるさかった。」

すんませんでした・・・。

↓昨日飲んだ酒。右の2本はうんちゃん夫婦のおみやげ。

この他にはビールなど缶類たくさん。

↓これもおみやげ。猫のワンカップ。超カワイイ♪