人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2006-01-01から1年間の記事一覧

Dynamite!!

須藤元気、引退!! 私のようなちょいかじりK-1ファンにはショックですぅ・・・。 しばらく見ないうちに山本KIDもオリンピックに専念することになってたようだし、 K-1、ますます遠のきそうです。

大晦日

ぽ子の大好きな大晦日です。 世間の皆さんは何をしているのでしょうか? いつ試合が始まるのかわからないK-1をつけて、その裏の第九も隣のテレビでつけている。 アニオタぶー子がブリーチの一挙放送を観たいといい、壮絶なテレビの奪い合いだ。 結局ダン…

まだまだ・・・

寝ちまった・・・。 寿司食べながらぽちたまの録画したの観てたら。寝ちまった。 お腹一杯になるのとほぼ同時だ。 気が付いたらイスで寝ていた。 寝づらいのでベッドに入った。 起きたら6時半を回っていた。 うわっ、しまった、ダンス甲子園が始まっちゃっ…

キリギリス

8時に起きた。 休日なのに8時なんてすごいッ! さて、休みを有意義に使わないと・・・と珍しくすぐに布団から出たのであった。 「今日、やることは?」 「猫のエサがない。」 「プリンターのインクが切れた。」 「酒も切れる。」 まぁ買い出しだね。 「う…

萬笑@国立

本当に食べに行く事になった。 寿司食べて寝て起きてラーメンだ。 掃除もしないで食べてばっかだ。 目当てのラーメン屋がやってなかったから、あらかじめ補欠として用意した、ここ萬笑へ。 これまでネットでちょくちょく目にして気にはなってたお店です。 初…

大掃除

・・・会社の。 家の掃除だって、まぁちっとぐらいはやるかと思ってたけど あまりに眠いので、「午後から仕事ないし、帰ってからやればいいや。」と寝てしまった。 昨日の夜はもう今日の大掃除など捨てだ、と夜更かししてしまったのだ。 月曜日も夜更かし、…

食事風景

やっと3匹で一緒に食べれるようになりました。 こちらはミが欠席。

寒い夜だから・・・

今となっては古いタイトルだ。 さて。 昨日は1時前に布団に入れたから、結構早い方だと思う。 それでも又何かが起こって寝れなかったと言えば、そうではない。良く寝た。 しかし、寒かったのだ。 とにかく、寝室に入った時からバカに寒かった。 エルが居間…

證作さん@武蔵境

前回初めて行って、そのこってりぶりに感動して帰ってきた店だ。 ダンナが年内にもう一度行きたいと言い出したので、行って来た。 前回の「こてこてとんこつ醤油ラーメン」は、こってりどころかドロンドロンであった(笑) こんなに挑戦的なこってりっぷりは…

わかるかな?

ソファです。 ・・・あれ? こんなところで寝てたら、座られちゃうよ。

TVのチカラ

終ったと思っていたTVのチカラの特番をやっていた。 録画したが、早速昨日から晩ご飯の時に見ることにした。 これまでは「いただきます。」と言ったらひと口ふた口つまんで、酒を持ってすぐにPCの前に座っていた。 ブログの記事更新だ。 こうでもしない…

クソむかつく~~!!

今日も1日のクズ的出来事をクズ的に書きました。 それはもう、今日もどうしようもない1日でした。 どうしようもない事ばかりだったのでどうしようもなくダラダラ書いていましたが、 たたりが起きました。 ふと見ると、書いた文章が真っ白に消えていたので…

人間のクズ!!

お~、ミュージシャンがバンド名で出したアルバムみたいだぞ、今日のタイトル。 昨日はダンナの誕生日だったのだ。 しょうもないバスツアーのお詫びの気持ちもあり、夕方から牛角に行った。 どうせ自腹だ、遠慮などするものかとジャンジャン頼んだら苦しくな…

メリークリスマス

サンタさんがプレゼントをくれました。 超嬉しいので1枚。 わかるかな?

みなと横浜!冬物語・貸切クリスマスクルーズ

・・・というバスツアーに行ってきたのだ。 最寄り駅からバスで、ランドマークプラザ→中華街→マリーンシャトルのディナーバイキングだ。 後で思ったのだが、バスツアーってどんな人が来るんだろう? ディナーバイキング・・・。 やばい、もしかしたら・・・…

こんなところに来ている

まぁ、いろいろあったよ(笑)詳しくは明日。で、本危サイトは怖い。

おばけの日

今日は早くから出かける予定だったので 早く寝て早く起きるつもりであった。 こう書けばそれが失敗したという事はもうわかって頂けるだろう。 昨日はおばけデーだったのだ。 残業になってアンガ藤井と山田くんと3人で仕事をしていたが、 「気配がした。」と…

ラとミ、一段と仲良く

エルの出現により、辛い毎日を過ごしているラとミ。

たつ兄@新座

二日酔いである。 残業であった。 じゃ、今夜はラーメンという事で。 何となく「次回はそろそろたつ兄に。」という雰囲気があったので、 あっさりたつ兄に決まり、車を飛ばす。 夜はまだ2回目だ。 別に昼となにも変わらないが、ただ、サービス券がもらえる…

またやっちまった・・・。

「もう本当に酒止めてくんない?!」 娘ぶー子は言った。 その横でダンナもうんうんと頷いている。 無理だ。 何をやったか知らないが、反省はしている。 でも嘘はつけないので、無理なものは無理だ。 昨日は昼間っから家で友達と飲んだ。 そのために仕事を休…

まじッスか!?

まだ最初のほうしか見てないんだけど、 すっごい気になる!! ホントの話?? http://orz.matrix.jp/ ムッチャ、こえ~~~!!

先住猫のストレス・・・

エルがリビングにデビューして数日。 我が物顔で遊びまわるエルに、2匹の先輩は疲れきっております。 癒し合う2匹。 誰が誰の手かわからない・・・。 ちびくろサンボのようにバターになっちゃうよ。

目立たない日

印象の薄い日であった。 さて今日は何をしたっけと思い起こしても、何も思い出せない。 今日も寝不足であった。・・・朝起きた時点では。 2度寝をしっかりしたので、その後は寝不足と言ったらバチが当たりそうだ。眠くて仕方がないのだが。 午前中いっぱい…

睡眠不足の訳

何だかんだで昨夜も布団に入ったのは1時過ぎだ。 ほんっとうに毎晩、早く寝ようと思っているのになかなかそうはいかない。 昨日などは結構眠かったからサッサと寝れると思っていたのに、子悪魔にやられた・・・。 まずは寝室に入ると、一人ぼっちだったエル…

頑張っちまった

月曜日だというのにちょっと頑張っちまった。 頑張ったって普段サボりまくっているので、何か変わったような感じは全然しない。ちくしょうめ。 とにかく、空き缶を捨てようと思えばその手前にある猫のエサ場の汚さが気になり、 猫の皿を流しに置けば生ゴミが…

おさんぽ猫

気が付いたらベッドで寝ていた。 昨日の服のまま、ベッドの上で伸びていた。 横にはちゃんとパジャマに着替えたダンナが寝ている。その間にエルが小さく丸くなって寝ていた。 ウッ。頭痛い、気持ち悪い。起きてる場合じゃない。 またすぐ目を閉じた。 次には…

カラオケに行った

昨日のお話です。 酔っ払って記事の更新ができなかったので。 デカ猫・ラと寝るために、夜はダンナの布団で寝たのだった。 なのであちこちエルにかじられて起きるような事はなかった。この晩はダンナがかじられてくれた事であろう。 「で、すみません、もう…

パワー軒@立川

まだこのブログの記事になっていないという事は、もう1年以上行っていないことになるな、パワー軒。 微妙に遠いので後回しにしていたら、こんなに時間が経ってしまった。 この間それを思い出して、早くまた行きたいと言っていたのだ。 やっとその時がきた。…

こんなところに来ている

久々だ…(涙)

それでも結構忙しい

しっかり2度寝させて頂きました。 なぜならばそれは、昨日どうやら飲みすぎたようだからなのです。 目覚ましは何度も鳴っていた。 テレビのタイマーでついていた。 しかも、昨夜酔ってエルをケージに入れ忘れたんだか入れなかったんだか、 エルが私の体中、…