人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

クソむかつく~~!!

今日も1日のクズ的出来事をクズ的に書きました。

それはもう、今日もどうしようもない1日でした。

どうしようもない事ばかりだったのでどうしようもなくダラダラ書いていましたが、

たたりが起きました。

ふと見ると、書いた文章が真っ白に消えていたのですっ!!

もうすぐ書き終わる、というところでした。

キーボードの側にある携帯を取った時に、何か(恐らくEsc)ボタンを触ったらしい。

オーマイガッ

私のバカバカ!!

2度目である。

あれから「こまめにコピーしろ」と何度も注意されていたが、そんなもの、

何百回に1度のアクシデントなのだ。

いちいちやってられない。

しかし2度目が来てしまった。

前回は書いた文章を思い出しつつ再度書き出したが、

今回はもうその気力はない。

誰の目にも触れる事のなかった今日のクズ日記が、直木賞モンだったらどうするんだ。

直木賞ってなんだ?

まぁいいや、つまり失くしたと思うと惜しいものなのだ。

クソッ、人間のクズ!!

ちなみに今日も2度寝した!!以上!!