人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2005-01-01から1年間の記事一覧

うっひょ~

大晦日だよ。 飲んでるよ。 いつも飛ばし過ぎて心ならずもベロンベロンになっちゃうので 今回はワインもジンジャーで割ってセーブしてます。 ボビー、勝ったね・・・。 曙の攻撃は体重だけだったね・・・。 残すは山本KIDと須藤元気・・・。 見たいけど見…

全然年末じゃない。

とうとう大掃除もしなかった。 でもポップンもしなかった。 でもFFはやった。 今日も仕事だったのだ。 明日も仕事かもしれない。 宅急便の配達の助手を今月一杯やるんだけど 今日は隣のエリアの助手が休みだとかで そっちも手伝ってキツかった・・・。 5階…

冷蔵庫を片付ける

今日は冷蔵庫の掃除をしました。 ブログのネタになると思ったのでした。 なので今日はポップンをやりませんでした。 ・・・と言うか、昼寝で爆睡してしまい 時間がなくなってしまったのです。 ☆今回処分したもの☆ 「おきゅうと」九州の義父母がお土産に買っ…

くるまやラーメン@東村山

今年の食い納めラーメンは密かに二郎、と決めていたのに 調べてみたら今日の昼で終わりだった・・・。 本気でくやしいっ!! もうお腹は二郎っパラになってたのに どーすんだ。 仕事納めで早く帰って来たダンナと話し合うも なかなか決まらない。 そもそも近…

FFⅩ-2 ~~ちっくしょう~~

昨日は予告通りゲームをやって寝ることにしました。 こういう事には忠実です。 結局11時になっちゃったから もうダンナは待たずに飲んでしまえ。 さすがに先に食べるのはかわいそうだから すきっ腹にビール・・・。 やはり気持ち悪くなってきたので パーテ…

部屋を片付ける

部屋が散らかっていた。別に珍しい事ではないけど。 週末は飲んでるか二日酔いかでまったく家事をしない上、 月曜日は週末のだらけの余韻が抜けず、 まだ散らかったままだった。 しかもこないだは3連休だったし、 パーティーやったりで物が増えている。 ポ…

陣@東久留米

昨日の話です。 飲み過ぎで1日なにもやる気が起きず、 ラーメン食べたら後はずっと寝てたから 書きこみが遅れております。 部屋は荒れ放題です。 あーもー、こうなってくると更になにもやりたくなくなるっ! で、昨日は「陣」に行く事にしました。 もともと…

まぁ優等生だったかな?

おとといのその後です。 地主の友人サリー夫婦は、所有してるマンションの地下に 営業してない店を持ってて そこを時々使わせてもらっております。 今回もそこでクリスマスと、サリーとダンナの誕生日パーティーとなりました。 親友とダンナが揃ってイブが誕…

桜吹雪が風に舞う・康竜@新宿

昨日の続きです。 二日酔いですきっ腹を抱え、新宿に向かいましたが 前の駅との間の踏みきりで車が事故ったようで 電車が止まってました。 二日酔いの空腹は、経験したことのある人はわかると思いますが 最悪です・・・。 空っぽの胃壁から、アルコールの発…

やっちまった・・・

こうなる事は予想できたはずなのに・・・ぬかった・・。 昨日は娘ぶー子の塾がいつもより遅く終わり、 帰りが心配だったから迎えに行くことにしたのです。 なのでぶー子と一緒に塾から帰って来るまー子の家で待つように言ったのでした。 まー子ファミリーは…

受験生のいる風景

起きた・・・。 晩ご飯も作り終わって今8時半です。娘は塾に行ってます。 さて。 娘が勉強したり塾に行ったりしてる間に 親の私は寝たりゲームしたりしてる訳ですが これではお叱りを受けてしまいそうなので 言い訳っぽく背景を少し。 娘のぶー子は中3で受…

夕暮れの苦悩

寝ようかゲームしようか迷ってます・・・。 仕事終ってご飯食べたら(昼には帰ってくるからね) ホンワカ眠くなってくるのですが 子供が帰って来る前にゲームしなきゃなんないから トロントロンでポップンに励みます。 子供が帰ってくると寝ます。 その間に…

ポップン10 ~ロード オブ ポップン!!〜

朝ダンナが言った。「ポップンやってごらん」と・・・。 さて、倒置法でもったいつける程の事かといえばそうなのです。 なぜかポップン10だけロードにものスゴイ時間がかかっていて、長いとリセットリセットで1時間。 他のソフトは大丈夫だから、ソフトを…

鍵リターンズ

朝、自転車に乗ろうと思ったら鍵がついてなかった。 そうだった・・・。昨日なくしたんだった・・・。 朝、目が覚めたら、別れた彼氏がいないような気分だ。 今、宅急便の配達の助手を短期のバイトでやっています。 午前中だけのほんの3時間だけど、荷物を…

クズ初投稿〜!

ふわっ!! こ、こ、こんにちは・・・・って誰に・・・。 初めてのブログの初めての書きこみになります。 なんだか意味わかんないでやってるけど、 これから少しづつ改善されていくことを期待してっ。 タイトルの意味ですが、見えない誰かにケンカを売ってい…