人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

クズ初投稿〜!

ふわっ!!

こ、こ、こんにちは・・・・って誰に・・・。

初めてのブログの初めての書きこみになります。

なんだか意味わかんないでやってるけど、

これから少しづつ改善されていくことを期待してっ。

タイトルの意味ですが、見えない誰かにケンカを売っているのではなく、人間のクズ!のような私の生活をここでお披露目でもすれば、笑いのネタになったり、見た方が優越感に浸れたりとちょっとは何かの役に立つかなと・・・。

おっと、さっそく絵文字が出ないよ。

どーなる事やら・・・。

今日のクズっぷりは、

自転車の鍵をなくしました。

さす方の鍵だけでなく、さされる側もろともです。

実は鍵をなくすのは2度目で、あの時は鍵をブチ壊して新しいチェーンの鍵をつけたのです。

今回はそのチェーンの鍵をまるごとなくしたのです。

スーパーで鍵をかけようと思ってカゴを見るとない!!

思い返してみると、あぁ・・・

さっき駅の駐輪場から自転車を出す時に、外した鍵をポイッとカゴに投げ入れたから、その時実は入らなかったんだな・・・あぁ・・。

そもそも私はすぐ鍵をなくす。

鍵だけじゃないけど、まぁなくす。

朝仕事に出ようとしてなくて、会社に電話して

「自転車の鍵がないです!!今から探すので遅れるかもしれません!!」

なんて言うのはよくありました。

そういえば今日も仕事で配達中、大事な伝票を10枚程なくし

アワ食って探したらまとまって道に落ちてました。

心の中で「神様、本当にありがとうございます!!」と

本気で唱えました。本当ですよ!!

仕事についてはまた今度お話します。

では記念すべき一回目はこれぐらいにします。

クズっぷり、書ききれない・・・。