人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

全然年末じゃない。

とうとう大掃除もしなかった。

でもポップンもしなかった。

でもFFはやった。

今日も仕事だったのだ。

明日も仕事かもしれない。

宅急便の配達の助手を今月一杯やるんだけど

今日は隣のエリアの助手が休みだとかで

そっちも手伝ってキツかった・・・。

5階建てのエレベーターのない団地。

おせち料理が多かったけど、

配達を頼むような人は上の階が多く、

時間もなくてダッシュの連続・・・。

1つの階に30戸もあるマンション・・・。

12時に帰れるところが終ったのは2時前で

帰るともう「ハラヘッタ」・・・。

そして回転寿司を食いまくり

(家族3人での記録を更新。40皿。)

帰ったら眠くなってウトウト。

目が覚めたらテレビで「天国のからの手紙」を見て泣き、

明日食べる為の角煮とチャーシューの下ごしらえ、

(食べる為の苦労は厭わない)

気がついたらお酒も回ってきてイイ気持ちだ。

まわりにブログをやっている事を黙っていますが

一人では自信がないので

娘ぶー子にだけ言ってある。

でも読まれたくないからアドレスもタイトルも教えてない。

いずれぶー子に写真のアップの仕方を学ぶので

そうすればここも少しは華やぐであろう。

では。

明日も掃除はしない。