人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ペナルティ

ダンナとの賭けに負けました・・・。

「久米川のあの店はどこにある?」と言う話をしていて、どうも私とダンナと場所が違う。

話しているうちに「絶対こっちだ!!」「いや、こっちだ!!」という事になり、賭けとなった。

私は「会社の飲み会(OR 社内旅行)」を賭けたが、ダンナは「ブログ1日休み」を要求した。

その意味をわかっているのか??

始めたばかりこそ1日2日休んだが、私は「ブログ不休」を目指して、辛い日も頑張って今日まで来たのだ。

1日休むと言うのは私にとって仕事を休むより、娘ぶー子の学校の呼び出しに行かないよりあり得ないのだ。

しかし、自信はある。

私は駅前エリアの宅急便の配達の助手をやっていたのだ。

かわいそうなので、一応それも言った。引くなら今だ。

でも酔ったダンナは引かなかった。

負けた・・・。

自信はあったのに・・・。

何だったんだ、あの配達の日々は。

そう言ったわけで、明日は1日ブログをお休みさせていただきます。

つくづくひどいペナルティだよね、ここまで頑張ってきたの知ってて(怒)