人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

やっちまった・・・

こうなる事は予想できたはずなのに・・・ぬかった・・。

昨日は娘ぶー子の塾がいつもより遅く終わり、

帰りが心配だったから迎えに行くことにしたのです。

なのでぶー子と一緒に塾から帰って来るまー子の家で待つように言ったのでした。

まー子ファミリーは家族ぐるみでもう何年もつきあってるのですが

顔を見れば飲むしかないようなつきあいだったりする・・・。

迎えに行ったらもう向こうは「イイ具合」になっており

上がってってよ〜♪ってな事になり。

ダンナもメールで仕事帰りにつかまえて、

ほどほどに飲むって事ができない私は結局とことん飲んでしまいました。

今日はダンナと都会(笑)に出てショッピングしようって言ってたのに・・。

私の飲みっぷりを見て「もう明日はないな」とダンナは言ってたけど

9時(これでも早いのですよ)に目が覚めてしまいました。

つっても、ショッピングの為に起きたのではなくて

気持ち悪くて目が覚めたのでした・・・。

普段酒を飲む際にはガシガシ食べながらなのですが

よそ様のお宅でそれはできないので

酒ばっか飲んでいたのが敗因でしょう。

早くラーメン食べたい・・・。

ダンナよ、驚くなかれ。

これからショッピングに行く為に起こしに行くぞー。

ゲロ。

昨日飲んだものは、ビール500ml×2、

白ワイン、赤ワインはつがれるがまま飲んだので量はわかりません。

帰りは記憶喪失です。ゲロ。

ほんじゃ都会に行って来ます〜。

ゲロゲロゲ〜。