人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ポップン10 ~ロード オブ ポップン!!〜

朝ダンナが言った。「ポップンやってごらん」と・・・。

 

さて、倒置法でもったいつける程の事かといえばそうなのです。

なぜかポップン10だけロードにものスゴイ時間がかかっていて、長いとリセットリセットで1時間。

他のソフトは大丈夫だから、ソフトをクリーニングしたけどダメ。

その前はFF10−2がそんな最悪の状態だったのが、ポップンが来てからその座を譲りました。

それがどうやら直ったよ〜!とか・・・。

PS2は買った時からDVDが見れなかったんだけど、まぁ再生専用のがあるからいいか、と放置していたのですが、DVDが見れるようになれば機械の方をソフトを使ってクリーニングできるかも、と考えたようです。

どうせ私にゃわからんだろうと説明もしてくれなかったけど、どうやらメモリーカード??DVDの??が悪かったとか?

昨日の夜、私が寝てる間に色々やってみたようで・・・。

 

で、今日仕事から帰り早速やってみたら、2回目で見事にロードしました!!!

いや〜・・・。

子供が受験でゲームを禁止した手前、子供の前でやる訳にはいかず、仕事から帰って子供が帰って来るまでの1時間か塾に行ってる間しかなくて・・・。

で、ロードにとんでもなく時間がかかるから困っておったです。

 

なもんでこれからもポップン頑張っていきます♪