人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

夕暮れの苦悩

寝ようかゲームしようか迷ってます・・・。

仕事終ってご飯食べたら(昼には帰ってくるからね)

ホンワカ眠くなってくるのですが

子供が帰って来る前にゲームしなきゃなんないから

トロントロンでポップンに励みます。

子供が帰ってくると寝ます。

その間に子供は勉強させられます。

私が起きて来ると子供が「眠い」と、入れ違いに寝ます。

こんなパターンがすっかりできてしまいました。

ところが今日は、クリスマスパーティーのための買い出しにいったので

寝る時間がなかったのですよ・・・。

なぜか子供のかけていった教会のミサ曲が流れていて

かなり気持ちは布団寄りになってるですが・・。

「書き出す」という行為は気持ちの整理になるそうですが

私も整理がつきました。

おやすみなさいー・・・。