人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大晦日

ぽ子の大好きな大晦日です。

世間の皆さんは何をしているのでしょうか?

いつ試合が始まるのかわからないK-1をつけて、その裏の第九も隣のテレビでつけている。

アニオタぶー子がブリーチの一挙放送を観たいといい、壮絶なテレビの奪い合いだ。

結局ダンナが2階に行った・・・力関係が出たか。

今年は7時まで映画を見ていたので飲みのスタートが遅かった。

こうなったら朝まで飲んでやるぞ。

昨日は2回にわたって飲んだにもかかわらず、量は中学生の遊び酒程度であった。

2回ともお腹がいっぱいですぐに眠くなってしまったのだ。

今夜は大晦日だからどんなに眠くなってもとことん飲む。

では。