人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

たつ兄@新座

二日酔いである。

残業であった。

じゃ、今夜はラーメンという事で。

何となく「次回はそろそろたつ兄に。」という雰囲気があったので、

あっさりたつ兄に決まり、車を飛ばす。

夜はまだ2回目だ。

別に昼となにも変わらないが、ただ、サービス券がもらえる。

今回は「ネギラーメン(こってり)」に初挑戦。

かなりこってりしているので、今度はネギがいい!!と決めていたのだ。

タップリのネギが乗っかっています。

チャーシューと卵は下に隠れてしまいました。

うん、相変わらずおいしい!!

ちょっと甘めの背脂タップリのこってりスープ。

キュッとしまった細めの麺。

何度も言いますが、角煮と見まごう程ブ厚いチャーシュー。

いやもう、カンペキです。

これからはネギラーメンでいこう。

ぽ子評価はオール5です!!

ネギラーメン(こってり)