人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

最悪だぁ・・・・・

大失敗してしまった。

仕事でとんでもない失敗をしてしまった。

ミス自体はまぁあり得なくはない事だったんだけど

悪い偶然が重なってとんでもない事になってしまったのだ。

偶然が重なったとはいえ、悪いのは断然私だ。

責任は私にあるのだ。

しかし立場がバイトであるがために、担当のドライバーさんに迷惑をかけてしまった。

ブログという性質上、誰が見るかわからないので詳しくは書きませんが

これはきっと私の失敗史のベスト3に堂々入るだろう。

その後「全然大丈夫だったよ!」と連絡をもらったけど

気分は非常にブルーだ。

どうも人よりおっちょこちょいで抜けている。

一生懸命やっても何かが足らないのだ。

私の脳には何か大切なものが欠けているのではないか?

常々思っていた事をダンナに言った。

「うん。そうだよね。」

彼はハッキリそういった。

まぁ「大丈夫」と言われたんだからこれ以上考えても仕方ない。

このままブルーを引っ張ると、明日からのキャンプに影響が出て

家族にも嫌な思いをさせてしまうので

気持ちを切り替えることにする。

でもしょうもないブログをいつものペースで書く気にはならないので

今日はこれまでにします。

グチッぽいだけになってごめんなさい。

ドライバーさん、ごめんなさい。