人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あーあ・・・

ついに昨日はブログの更新ができなかった・・・。

頑張って毎日更新を目指していたのに・・・。

家にはいた。

酒を飲んでるうちに日付が変わってしまったのだ。

次の朝が来る前になんとか1ネタを・・・でももうベロベロで頭が回らない。

こんな時のために時々携帯に写真ネタを保存している。

今回はアリという小さな力が集まって大きな感動を呼ぶ一枚だ。

「・・・適当にアップしといて・・・。」

ヘロヘロで娘ぶー子に託す。

「やってしまった・・・。」

今日はサリーんとこと飲むので、響かないようにコントロールして飲んでいたはずだった。

まぁいい、幸い二日酔いはそれ程ひどくない。

下地だ、下地。

今日が本番だ。

そんな訳で行ってきます。

今日もヘロヘロの予感。