人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

またまた飲んで来ました

同窓会である・・・。

寸前まで行くかどうか迷っていた。

二日酔いでタルいのと、行った先で楽しめるかどうか不安なのと。

でもサリーも行くと言うし、体調も復活しつつあったので

家で迎え酒をやってから出かけて行った。

2、30人ぐらいいただろうか。

ぜんっぜん誰だかわからない人が半分くらい。

そもそも10クラスもあったのだ。

知らない人ばっかりでも不思議ではない。

それにしてもだ。あの人達はいったい誰だったのだろう?

前日、アホ程飲んで下地ができていたのか

なかなか酔いが回らない。

あの誰だかわからない人達と話す勇気はなく、

結局、サリーとうずまきさんと、身内3人でしばらく飲んでいた。

これではいつもの飲みと変わらないじゃないか。

同窓会だというのに次回のライブの計画を立てたりしていた。

飲み放題だというのでジャンジャカジャンジャカ飲んだ。

酔いよ回れ、ゴックンゴックン。

飲むのに忙しく、全然食べなかったことが心残りだ。

あれだけ飲んで、食べたのはデザートのアイスだけだ。

2次会はサリーの店で朝方まで飲んだ。

割としっかりしていたつもりだけど記憶があまりない。

朝、目が覚めたら1階の和室でドデッと横になっていた。

なんでこんなところで・・・。

タバコの吸い過ぎで肺が痛い。

カラオケはやらなかったけど声がカレカレだ。

そしてラーメン食べに行ってまた寝て夜に起きた。

なんだかまだ飲めそうだぞ。

うん、飲もうかな?飲もう。