人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2日目

周りが活気付いてきたからシブシブ起きた。
歯をみがいて時計をみたらまだ7時じゃん!キャンプ場の朝は早い。

朝からどのサイトもうまそうだ。
炭火を起こして肉を焼いたり、でっかいホットドッグ…。
私はカップヌードルのカレー味だ。

食べ終わったら早速眠くなった。
起きて食べたばかりだけど
寝る。

娘ぶー子もさすが私の娘だ。
追ってテントに来る。ダンナはひとりぼっちだ。

昨日もぶー子はイスで寝てしまった。
じゃ、大人2人でしっとりいくかと思いきや
だんだん腹痛…。
我慢してたけどもうダメぽ…。
結局テントで横になり、朝から一生懸命頑張ってたダンナが夜の一番いい時間に一人になってしまった。

可哀想なダンナがやったことは
「旧型ゲームボーイ・7、8年前にアイワールドで朝並んで6000円で買ったボロボロのやつ」でお絵書きロジック…。