人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すごい飲んだ・・・

やはり酒は2日目の方が強烈だ。

前日の深酒が下地となって、果てしなく飲めてしまいそうな勢いだった。

一体どれだけ飲んだんだ?

「今何時だと思う?」とサリーが言ってきた時にはもう朝の5時だった。

一通り喋くりまくったら今度はカラオケを歌いまくってあっと言う間だった。

裸足で踊りまくったので足の裏が真っ黒だ。

こんな写真も撮られていた。

明菜の「TATOO」を踊り狂うぽ子。

気がついたら娘ぶー子のベッドで寝ていた。

帰ってきたぶー子が一度入って来たが

「くせぇーーー!!」

と言ってすぐ出て行ってしまった。

何がそんなにくせぇんだ??

何度か起こされたが最終的に起きたのは6時だった。

夜の6時だ。

外が明るかったからまさかそんな時間になっているとは思いもしなかった。

予定通りひどい二日酔いだったが、まずい、今週まだやってない事があるではないか。

「ラ、ラーメンを・・・。」

何が何でも食べなくては。

着替えないで寝たのでこのままGOだ。

なんて要領がいいのだろう。

食べたら今度はかったるくなった。

ダンナは靴下を半分脱ぎかけのまま足をテーブルに乗せてソファからずり落ちるような格好でだらしなくテレビを見ている。

私の気持ちもそんな感じだ。

足はまだ真っ黒だけど面倒だ、もう布団でテレビを見ることにしよう。