人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイボーイのスニーカー

9時から6時まで休憩なし飯なしで配達しまくりました。 重い荷物も多くて今回は本当にキツかったです。 ところで走っていて気付いたんだけど どうも足の感触が変だ。 靴と言うより上履きとか室内履きとかそんな感じの物を履いてるような感触なのだ。 大地の…

おっぱいプリン

愛すべきサリー家からのおみやげです。 「新潟おっぱいプリン」

だから眠くなる

このように猫らに乗られ、眠くなるのだった。 (ラはミが先に乗ると嫉妬心からかその上に踏みつけるように寝ます。)

逆ギレ

眠いんだからしょうがないじゃん。 そーだよ、寝ちまったよ。 ソファに座ったら愛猫ラが膝に乗って来て・・・。 うぅっ。 だからこれから頑張るよ。 週末は旅行に行く。 帰りに食べるラーメンを研究するである。 東北自動車道から外環を使わないで川口で下り…

昼寝をしないという事はそんなに難しい事なのか Ⅱ

あ~~っ、良く寝た・・・。 なんでだろうと思ったら、そうだった、 昨日は昼寝をしてなかったのだ。 正確にはできなかったんだけど。 それで思い出した。3月10日に「今日は昼寝をしないぞ!!」と決め、 見事それを果たし、 これからはもう昼寝をしない…

メタルギアソリッド3 ~ダンナ総帥~

もう気が重かった・・・。 こうなるとゲームも「楽しみ」ではなく単なる課題だ。 それも夏休みに出されるようなめんどっちーヤツだ。 シャゴホッド付近の燃料タンクを今日も探す。 違う事は、今度は「本当に困った時のダンナ」の指示を仰いだ事だ。 前にも書…

しなしな

「にゃんこギャラリー」改め「今日の1枚」です。 (ネコだけではネタが続かなかった・・・) 迷ったけど味噌汁に入れちゃった絹さやです~。

メタルギアソリッド3 ~言わずにおれん~

何度やっても無理だ。 燃料タンクの場所がまた一つわかったけど だからなんだってんだ。 もういちいち見つかって攻撃されてウザイ。 包帯も消毒薬も止血剤もすぐなくなる。 弾もなくなっていく。 どうせえと!! どうせえと!! どうせえと!! 一体どうせえ…

また1日無駄にしてしまった・・・。

・・・って別に珍しい事ではありませんが。 今日は健康診断があるので仕事は休みでした。 なので空いた時間を無駄にしないぞー!!と意気込んではいたんだけど。 受け付け時間は午前9時半、となってたのですが 実は昨日「飲食は10時まで」との注意があっ…

イチゴジュース

昨日は休日だったから夕方からダンナと飲み出した。 ダンナは思いがけず早くコテッと寝てしまったので 1人でダラダラダラダラ飲んでました。 10時過ぎに眠くなったので「ハンター×ハンター23巻」読んで寝よう!!、 と思ったらダンナが起き出した。 な…

メタルギアソリッド3 ~無理っ!!やりたくねぇっ!!~

もう何度も弱音を吐いてきたけど 本当にやだ!!無理!!できない!! ぶー子の友達にでもやらせようかと本気で思っている。 シャゴホットのある倉庫まで来た。感無量だ。 しかし、この倉庫内のどこかにある燃料タンク4つに 爆弾を仕掛けなくてはならない。…

たつ兄@新座

うまかった~、うまかった~。 久々に行って来ました、たつ兄。 微妙に遠いのでちょっとご無沙汰してしまいました。 一見、古臭いラーメン屋ですが良く見ると明らかに若い女の手が加えられている(笑) 作りは良くある小さなカウンターのみのラーメン屋です…

ラーメン二郎@小滝橋通り店

朝抜いて仕事行って帰って来たら3時、 それから新宿に出たのでお腹は激空き。 もうなんかスゴイの食べたい。 そうだ!!あるある、二郎があったじゃないか。 ネットでは二郎の中ではあまり評判が良くなかったけど それでも二郎は二郎だろう。 期待に胸が膨…

カラオケで逝った(笑)

鼻が詰まって朝方目が覚めたらひどい頭痛だ。気持ち悪い。 二日酔いだ。 10の不快な症状のうち8が頭痛で2がオエップ、てなもんだろうか。 しかし、ひどい時の不快症状なら50ぐらいなのでまだいい方か。 起きて薬を飲む気力はあった。 二度寝してギリギ…

お久しぶりデス。

私ぶー子が今記事を書いてる、 というコトは。 今ぽ子がどのような状態なのか、 多分分かると思います(笑 今日ぽ子と2人でカラオケ行ったんですが、 酒を飲む飲む飲む!! カラオケに行った ではなくて、 カラオケで逝った ようでした・・・(;´Д`) 今は寝…

ぶー子イケイケ計画

ぶー子の高校の入学説明会に行って来た。 ガラ悪い学校だっつー認識はあったつもりだったけど 予想以上のガラの悪さに驚いた。 茶髪率は8割はあろう。 ギャル系が足を組んで化粧直しをしていた。 ピアスは普通だ。 女の子で口にでっかいのをつけてたのもい…

メタルギアソリッド3 ~ザ・ソローは倒せない~

っつー事がわかったのだ。 まぁライフゲージ、0だもんね、そんなこったろう。 じゃ、どうするかと? スネークは死んで良しと。 ゲームオーバーになって「SNAKE IS DEAD」と出てから 蘇生薬を使うだとー。 わかるわけないじゃん!!ゲームオーバ…

メタルギアソリッド3 ~ザ・ソロー戦~

そしてザ・ソロー戦となったんだけど 今回のボス戦はいつもと様子が違う。 スピード感や恐怖感がないのだ。 そういえば向こうの攻撃が非常に少ない。 それに、向こうのライフゲージもスタミナゲージもゼロなのだ! 一体これはどういう事?? やはりこちらの…

3日目のマンガ喫茶

昨日もメガネで変装したつもりで会計していたら カウンターのお姉さんに 「いつも配達ありがとうございます。」と言われてしまった。 なんだ、バレてたのか。 ・・・今日で3日目だ。 予定では明日PCの修理が来る。 ここ2日はとにかくまとめて投稿したの…

メタルギアソリッド3 ~ザ・ソロー戦へ~

前回、酔っ払ってゲームを進めたままセーブしたので心配だ。 ロードしてみるとモノクロだ。 見たこともないモンスターのような敵に囲まれている。 自分もスネークではない。 ・・・ムービー??と思って放置しているとどんどん攻撃されてしまう。 試しにアク…

ぶー子の卒業式

今日もまたマンガ喫茶からの投稿です。 奇遇にも昨日と同じ部屋だ。 はやくPCに直ってもらわないと常連になってしまう。 仕事の配達先なのでこっぱずかしい。 メガネで変装している。 昨日は娘ぶー子の中学卒業式でした。 年をとるにつれ涙もろくなり ぶー…

PCぶっ壊れ

だましだまし使っていたPCがとうとうブッ壊れた。 マンガ喫茶からの投稿だ。 2日分、これを入れると一気に5回分の投稿だ。 2日前にさかのぼったので、記事がグッと下のほうに行ってしまった。 せっかく書いたので時間のある方、読んでくださいませ。 マ…

メタルギアソリッド3 ~覚えてない~

おととい一人で飲みながらやったら いつの間に酔っ払ってたようで ほとんど覚えてない・・・。 本棟に入ところからだったよな。 この辺はまだ覚えてる。 酔って気が大きくなって「バンバン倒してやるぞ、オッシャー!!」と挑んだのでした。 ところが通路か…

むつみ屋@東久留米

こちらもひっさしぶりに行ってまいりました。 ハッキリいってそれほど好きではないのだった。 でも他もちょっと飽きてきたし近場で済ませたかったのでした。 決してまずいわけではないです。 好みとちょっと違うというか。 でも時々「結構おいしかったじゃん…

メタルギアソリッド3 ~ライコフを脱がす~

ボス戦をクリアすると研究所だか何だかの建物に侵入する。 まずは表からの侵入と思われたが なんて・・・気持ちが楽なのでしょう。 やはりボス戦、キツ過ぎました。 あぁ・・これよこれ・・・。 いつもの世界に戻って来たよー。 どれ。這いつくばって回りを…

江川亭@新座

ひっさしぶりに行ってまいりました。 何度行っても「うまかった~!!」と思って帰って来るのですが いざ、今日のラーメンどうしようか、ということになると なかなか名前が出てこないのでした。 どうも「中華そば」的なジャンルであることが「あっさり」に…

たった一人の3次会

昨日は結局酔いも中途半端に覚めてしまい、 しかし帰宅したらもう皆寝の体制に入っていて誰も私に付き合ってくれず ひとりでとことん飲んでやろうと決めた。 それが1時半頃だっただろうか。 ワイン飲みながら出かける前にやったゲームの書き込みをした。 し…

無事帰る

7年ぶりに会う友人の結婚2次会パーティーに行って来たのだ。 間違いなくベロベロになって帰って来るだろうと自他共に案じていたが やはり青梅は遠すぎた・・・。 帰る電車が途中で終わっていたため遠回りして帰る羽目になり、 2時間かけて帰るうちに酔い…

今日もどうせ。

親のぽ子はまたどうせベロ②に酔っ払ってpict:yellow18 帰ってくるんだろうなぁ・・・という感じなので、 今日は私ぶー子が記事担当です。 記事がないので、 明日のぽ子大予想♪↓↓↓ ①:「あ~・・・頭痛。。。」 ②:「ラーメンラーメン」 ③:「ジュースジュー…

メタルギアソリッド3 ~最後の挑戦~

ザ・ヒューリー戦に入ってから一週間。 何度挑戦しても勝てる兆しは見えず、 ズルソフト「プロアクションリプレイ」購入を考え始めていた。 これがあれば、弾を無限にしたり、ステータスを最強にしたりできるらしいのだ。 しかし・・・。 ここまで下手なりに…