人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

3日目のマンガ喫茶

昨日もメガネで変装したつもりで会計していたら

カウンターのお姉さんに

「いつも配達ありがとうございます。」と言われてしまった。

なんだ、バレてたのか。

・・・今日で3日目だ。

予定では明日PCの修理が来る。

ここ2日はとにかくまとめて投稿したので時間がかかり、

ブログの更新だけで終わってしまった。

今日は特にネタもないまま来てしまったので

ちょっと手持ち無沙汰だ。

眠い。

おととい卒業式で仕事を休んだので4連休になり

久々に出勤して頭を使ったのでボーッとしてるのだ。

家に直行してたなら間違いなく寝ていただろう。

しかし、せっかく今日は時間があるので

書き込みはとっとと済ませてマンガでも読んでやろう。

そして家に帰ったら寝るのだろう。

昨日はちょっと朝寝坊をした。

午前中はゲームをやり、午後になったらマンガ喫茶に来てブログの更新をした。

家に帰ってみるとダンナがこまごま動いて家の仕事をしていたので

私もしかたなく台所の「凄く汚かった所」を「きたねーな」ぐらいにした。

その後は回転寿司で苦しくなるまで食べて、

家に着くとお腹いっぱいで眠くなり、ソファで寝た。

めんどっちーけど風呂に入り、酒を飲み出したけど眠くなり

10時半頃には布団に入ってしまった。

いざ布団に入ると目が冴えてしまい、

「かわいいどうぶつのおやこ」と

「どうぶつのあかちゃん」と

「かわいいこねこ」を読みました。

やっと眠くなったので寝ようと思ったらダンナのイビキで眠れず、

朝、二度寝してしまいました。

今日今後の予定は、マンガを読んで、家に帰ったら昼寝をします。

それから後の事はその時考えりゃいい。

これ以上頭を使いたくない。

では明日は家から投稿できることを願う。