人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド3 ~ザ・ソロー戦~

そしてザ・ソロー戦となったんだけど

今回のボス戦はいつもと様子が違う。

スピード感や恐怖感がないのだ。

そういえば向こうの攻撃が非常に少ない。

それに、向こうのライフゲージもスタミナゲージもゼロなのだ!

一体これはどういう事??

やはりこちらの攻撃は効かない。

どうすりゃいいんだ。

薄暗い川を下っていく。

目の前にザ・ソローがいる。

自分はただただ前進するのみだ。

その周りを、今まで倒した敵の亡霊が通り過ぎていく。

薄気味わりい・・・。

今まで倒したボス達もゆっくり通り過ぎていった。

ジ・エンドとすれ違う時は彼のオウムが

「オジイチャン!オジイチャン!」と鳴いていて

これは本当に気味が悪かった。

この間脱がしたライコフもパンツ一丁で出てきた。

精神的に攻めて来るのか?

良心が痛んでくるぞ。

とうとうこの間倒したばかりのボス、ザ・ヒューリーが現れ、消えた。

その後、ザ・ソローは「ここはお前のいるところではない。」と言う。

お?見逃してくれるのか??と思ったら

ぼむ~~~っと攻撃され、ゲームオーバー。

はぁ??

一体何なんだこのボス戦は。

もしかして最後のぼむ~~~の前にこっちのライフを上げておくべきだったのか。

再挑戦。

長い・・・・・・・。

しかし、どうやらこの亡霊に触れるとライフが下がるようだ。

ボーッともしていられない。

こいつらを避けながら進む。

長い時間をかけてまた最後まできたけど

ぼむ~~~~。

といって死んじまいました。

3回やったけど進歩はありませんでした。

なので、今日このマンガ喫茶で調べて帰ります。

しかし眠いね。