人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むつみ屋@東久留米

こちらもひっさしぶりに行ってまいりました。

ハッキリいってそれほど好きではないのだった。

でも他もちょっと飽きてきたし近場で済ませたかったのでした。

決してまずいわけではないです。

好みとちょっと違うというか。

でも時々「結構おいしかったじゃん。」な時があるので

あなどれません。

「今日はどうかな?」とういう気分で行ってきました。

「濃厚みそらーめん」を麺硬めで。

麺、黄色の細ストレート麺です。

ダンナの嫌いなヤツ(笑)

私も見た目、「ヨーカドーの安ラーメンみたいだ」と一瞬思ってしまいますが

まずは食べてみないと。

うん、普通においしいよ。硬めで正解かな?

けっこうシコシコしてしっかりした麺です。

メンマ、おいしいです。

チャーシュー、ハムみたいです。柔らかいけどちょっとお歳暮みたいな味でやだな。

スープはおいしかった~~!!

ぽ子の好きな脂っぽさは全然なかったけど

濃厚で上品でおいしいと思います。

あっさり全部飲んでしまいました。

ただ、おいしいはおいしいけどやっぱり好みではないので

当分来ないだろうなー。

あと高い!!

普通にトッピングもなしで800円とは。

キムチラーメンとなると950円だぞー。

これなら他に行くなぁ・・・。

では評価です。

スープ:濃厚なみそラーメン。おいしかった。

    でもぽ子の好みではないので

    ぽ子評としては「4」。

麺:期待してなかっただけにおいしく感じてしまった。

  ダンナはイヤがってたけど「4」。

具:う~ん、微妙~。どうなんだ??

  悪くはない。でもどこがいいんだ?

  あ、でもハムチャーシュー、ダメ。「3」。

総評:う~ん・・・。悪くはないんだろうけどね。

   好みでないところでどうしても評価が

   辛くなってしまう。「3」。

好きな人はおいしい、と言うでしょう。

味噌は味噌でもやっぱとんこつこってりがいいな。

「濃厚みそラーメン」麺硬め