人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

昼寝をしないという事はそんなに難しい事なのか Ⅱ

あ~~っ、良く寝た・・・。

なんでだろうと思ったら、そうだった、

昨日は昼寝をしてなかったのだ。

正確にはできなかったんだけど。

それで思い出した。3月10日に「今日は昼寝をしないぞ!!」と決め、

見事それを果たし、

これからはもう昼寝をしないで充実したゲームライフを、おっと違う、

充実した主婦ライフを送ろうと決心したのだった。

決心したけど週末ダラけたらすぐ忘れたんだ。

こいつはいけねえ。

さしあたって今日は昼寝しないぞ!!

こんな風に決心しないとできないのも情けないが。

では仕事に行こう。