人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド3 ~覚えてない~

おととい一人で飲みながらやったら

いつの間に酔っ払ってたようで

ほとんど覚えてない・・・。

本棟に入ところからだったよな。

この辺はまだ覚えてる。

酔って気が大きくなって「バンバン倒してやるぞ、オッシャー!!」と挑んだのでした。

ところが通路から部屋に入ったらムービー。

ずっとムービー。

ひたすらムービー。

これを見てるうちに酔っ払い果ててしまったんだろうな。

エヴァがじじいの(名前忘れた)愛人に化けていたこと。

確かじじいは殺された。

次に覚えてるのはスネークが拷問されてたとこ。

なんで??

その後どうなったんだ??

あ、ザ・ボスも出てきたな。

なんでだ?

「この男は吐かない。」って言った!!言った言った!!

だから何なんだ・・・。

それだけ覚えてたってしょうがない。

はぁ?

どうしましょ。

次回ロードするのが怖い。