人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

PCぶっ壊れ

だましだまし使っていたPCがとうとうブッ壊れた。

マンガ喫茶からの投稿だ。

2日分、これを入れると一気に5回分の投稿だ。

2日前にさかのぼったので、記事がグッと下のほうに行ってしまった。

せっかく書いたので時間のある方、読んでくださいませ。

マンガ喫茶に行く、と言ったら案の定娘ぶー子は一緒に行くと言い出し、

それならダンナも、と3人で連れ立って来ました。

金がもったいないからサッサとブログだけ済ませて帰るつもりが

もう2時間も経ってるらしいじゃん・・・。

時計がなくて気がつかなかった・・・。

・・と言ったら、ダンナは黙ってPCの隅の時間を指した。

すいませんね・・・すいませんすいません・・・。

3人でいくらだろ・・・。

明日もあさっても来たいんだけど

言えなくなった・・・。