人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2006-03-19から1日間の記事一覧

メタルギアソリッド3 ~ライコフを脱がす~

ボス戦をクリアすると研究所だか何だかの建物に侵入する。 まずは表からの侵入と思われたが なんて・・・気持ちが楽なのでしょう。 やはりボス戦、キツ過ぎました。 あぁ・・これよこれ・・・。 いつもの世界に戻って来たよー。 どれ。這いつくばって回りを…

江川亭@新座

ひっさしぶりに行ってまいりました。 何度行っても「うまかった~!!」と思って帰って来るのですが いざ、今日のラーメンどうしようか、ということになると なかなか名前が出てこないのでした。 どうも「中華そば」的なジャンルであることが「あっさり」に…

たった一人の3次会

昨日は結局酔いも中途半端に覚めてしまい、 しかし帰宅したらもう皆寝の体制に入っていて誰も私に付き合ってくれず ひとりでとことん飲んでやろうと決めた。 それが1時半頃だっただろうか。 ワイン飲みながら出かける前にやったゲームの書き込みをした。 し…

無事帰る

7年ぶりに会う友人の結婚2次会パーティーに行って来たのだ。 間違いなくベロベロになって帰って来るだろうと自他共に案じていたが やはり青梅は遠すぎた・・・。 帰る電車が途中で終わっていたため遠回りして帰る羽目になり、 2時間かけて帰るうちに酔い…