人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<113>

モブハント「新米ハンターの悲劇」、クリア。

 

戻って報告、コンプリート。

 

ついでに次を受注、・・・ん??どうしてひとつ取れないんだろう??そっちの方が推奨レベル低いのに。

もうひとつは推奨レベル99か!まぁまた受注しに来る手間を省くために、もらっておくか。

 

「孤峰鳴動ランガヴィータ」。受注。

 

なに?まだ受注しただけだが、注意事項が。敵はアダマンタイマイか。

 

「アダマンタイマイを怖れて、街の人々が身を隠しました。」なんかすごいことになってきたぞ。

 

ズシーン、ズシーンと地響きがしている。遠くにアダマンタイマイが見えた。景色と馴染んで分かりづらいが、でかい!

 

何が起こるか分からないしもうそろそろ寝たいからセーブしたいんだが、どうやらこのモブを受注中はセーブもできないようだ。

討伐キャンセルに。

いや~、ビックリした!じゃあもうここに用はないから・・・、次行こ!