人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すき家@東久留米

どうしても食べたいおにぎりがあり買いに行ったのだが、時間が遅かったため売り切れ。仕方なく外で食べて帰ることに。

体調不良にて、ご飯と納豆のシンプルな定食欲す。・・・といって思い出すのはすき家だ。他でもあるのかな!?

「納豆定食(ご飯ミニ・390円)」。

小鉢のせいかネギのせいか、一見ただの納豆定食に見えない豪華さ(笑)

実際、卵に納豆、お新香と海苔で、余すところなくご飯を楽しんだのだ。

安いし、こりゃいいね。

納豆定食(ご飯ミニ)

 

 

ダンナが食べたのは、「旨だしとりそぼろ丼(ミニ・460円)」。

こちらもミニの割に大きな器で来て、ちょっとビックリ。

旨だしとりそぼろ丼・ミニ

 

体調が悪いと、これもひきわり納豆に見えてしまうという(笑)

 

シンプルな晩ご飯であった。

早く体調良くならんかな、もう。

 

 

www.sukiya.jp