人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すき家@東村山秋津店

大晦日の朝である。

前日飲まなかったために酒も抜け、スッキリした朝であった。

どこかで朝定食を食べようということになったのだが、こんなにスッキリしているのだ、卵だ納豆だなどと言ってないでガッツリ食べたい(笑)

すき家には唐揚げの定食あることが分かったので、ここに決めたのだ。

やってねーしEE:AEB64

どういう事情か知らないが、唐揚げ定食はやってなかったのだ。

この穴埋めをどうしようかと焦ったが、心配には及ばなかった。豚とろ朝食というものがあったEE:AEB80まぁ角煮定食のようなものである。

すき家のいいところは、ご飯のミニがあるところだ。30円ほど安くなる。

ここに納豆をつけた。卵はもともとついている。

かなりのボリュームのある定食となった。量も質も。

ひじきの小鉢もついているし、納豆にはネギもついてくる。

豚とろは、たっぷりの肉と一緒に大根も煮込まれている。

ミニとはいってもしっかり1杯のご飯、そしてお味噌汁。

これでもワンコインでお釣りがくるのだ、驚愕である。

唐揚げがなかったのは残念だったが、満足の朝ご飯だ。というか、このボリュームなら昼以降のレベルだ(笑)

ご馳走様でした!

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:4

「豚とろ朝食(ご飯はミニ)」330円+納豆80円