人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

やよい軒@秋津

しっかりした定食、だし汁があるので二日酔いの体にも優しい、納豆にお魚。そんな神朝定のあるやよい軒へ。 私の神朝は、「納豆朝食(350円)」に「生卵(60円)」と「【だし茶漬用】ミニサバ小鉢(130円)」。 一応ご飯は少なめにしたが、1杯目を卵ご飯with納豆で食べたら、お替りしてミニサバで茶漬けにするという目論見である。 見ての通りで説明はいらないと思う。想像の付かないような味のものはひとつもない(笑) 強いて言うなら、ポットに入って自由に飲めるだし汁がとっても美味しい。 ダンナが食べた「コク旨ちゃんぽん(630円)」。 メニュー写真ほど彩りは良くないが、大きくカットされた野菜や厚く切った肉など、迫力のある一杯だ。次はこれを食べたくなった。 しっかりしたクォリティの朝食が食べられるのが嬉しい。 休日の強い味方だ。 やよい軒・HP