人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

17日間の堕落

恐怖の体重測定。いよいよ現実と向き合う時が来た。

先月末に九州から戻った時に2キロの増加があり、開き直ってしまったのだ。GW中は好きなだけ食べてやる。そしてその後、華麗に絞ってやろうと思っていたのだが、思いのほか食べ過ぎた(笑)最後の3日ほどは、お腹が空いている暇がない程であった。

結果報告の前に、増加前の体重を公開する。これがないと比較できないので。

週末に太り、平日で戻す繰り返しで、だいたい53.5kg~54.5kgというところだったのだ。

で、

このところ55の数字を見ていなかったのでこれはこれで恐ろしい数字だが、あれだけ食べまくった割にはこんなもんかという感じがしないでもない。

しかしグラフにすると、

然るべき形となる。

体脂肪率、内臓脂肪レベル、体年齢も同じ形状となった。

唯一骨格筋率だけが逆になったが、筋肉は落ちたという事だ(笑)運動、全然しなかったもんなぁ~。

では、今後は気合入れて絞ろうと思うので、一週間後にまた。