人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ビリーズブートキャンプ・48

更新を月一にしようと思ってはいたのだが、前回の次の月にあたる4月でちょうど一年だったので、一年のまとめを載せようと思っていたのだ。

その作業が億劫で、つい更新が滞ってしまった(笑)

さしあたって、3月と4月の結果だけでも載せておこうと思う。

週明けの計測結果である。

3月1週目。体重57.0kg、体脂肪率25.2%

2週目。体重56.5kg、体脂肪率25.0%

3週目。体重56.1kg、体脂肪率25.0%

4週目。体重56.2kg、体脂肪率25.4%

2月の体重が57キロ台だったことを考えると、-1キロの56キロ台に落ち着いた感じはある。

しかし飽きてきたこともあり、週に2,3か回程度のワークアウトに落ち込んでいる。

その分ウォーキングなどに置き換えるようにしているが、運動量が落ちていることは否めない。

そして4月。

1週目。体重56.9kg、体脂肪率25.3%

2週目。体重56.0kg、体脂肪率24.7%

3週目。体重55.9kg、体脂肪率25.1%

4週目。体重57.0kg、体脂肪率24.0%

4週目にドカンといってしまったが、毎日の計測の傾向から見ると55キロ台が週の後半に多く見れるようになり、いよいよ55キロ台が射程に入った感じであった。

やはり平日大人しくして、平日大人しく動いていれば、少しずつ落とせていける感じではある。

しかしここでゴールデンウィークが入ってしまったEE:AEB6455が見えなくなった(笑)

そしてこれから、体調不良の季節が始まる。

停滞しそうな予感がしているが、焦らずにいくつもりだ。

そしてブートキャンプから一年。

ぶったるんできたこともあり、何か新しい挑戦をしてみようと考えている。

その辺は次回のまとめで。