人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダイエット第2期・2、3

先月更新忘れてたかEE:AE5B1

いや~~、もう坂道を転げ落ちるがごとくの2ヵ月であった。

果たして私は今、ダイエットなどしているのだろうか??

まずは6月の結果。

前半はまだダンナの繁忙期の影響で食生活は質素、時間はあるので運動もできた。

なので54kgの数字をいくらか見ることができたのだが、後半、ダンナの繁忙期が落ち着いてきたら、反動で暴飲暴食が始まるのである(笑)

何とかひどいリバウンドは免れていたが、56kgの数字が呆気なく表れ始めたのであった。(以下は週に一度の計測日のみ)

6月の結果。

1週目:体重54.7kg、体脂肪率25.3%

2週目:体重54.5kg、体脂肪率24.3%

3週目:体重55.8kg、体脂肪率23.4%

4週目:体重55.3kg、体脂肪率25.6%

そして7月。

ライブラッシュに入り、精神的な余裕も時間もなくなり、ほとんど運動をしなくなってしまった。

その上、忙しさの反動から暴飲暴食も増え、もう開き直ってライブラッシュが終わるまではどうにでもなれ、という心境に。

7月の結果。

1週目:体重56.0kg、体脂肪率25.3%

2週目:体重55.4kg、体脂肪率26.6%

3週目:体重56.2kg、体脂肪率23.4%

4週目:体重55.8kg、体脂肪率26.4%

来週から頑張るよ・・・EE:AEB67

こんなにサボッたのは初めてだ。

ここが分かれ道になりそうな予感。