人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダイエット第3期・6

再開した。

チョーかったるかったが、一度始めてしまえば積み重ねていきたくなるものである。

ブランクがあったので、時間の短い最終プログラムと腹筋プログラムの繰り返しであった。

この一週間、体重は何とか55kg台に収まっていたのだが。 週明けの計測で、あっさり56kg台、それもギリギリの56.9kgだ。

反比例するのが体脂肪率で、23.2%。 それぞれ1.1kg増、1.4%減であった。 週半ばから飲みと二日酔いによる暴飲暴食が続いた結果だ。

そして今週もまだ、似たようなことをやっている。

こうなるとまたモチベーションが下がり、どうでも良くなってしまうのだ。 明日から2月じゃないか。 仕切り直していこうか・・・。

 

先週のワークアウト

月曜日:最終プログラム

火曜日:最終プログラム

水曜日:腹筋プログラム

木曜日:最終プログラム

金曜日:腹筋プログラム

土曜日:休み

日曜日:休み