人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ダイエット第3期・6

再開した。 チョーかったるかったが、一度始めてしまえば積み重ねていきたくなるものである。 ブランクがあったので、時間の短い最終プログラムと腹筋プログラムの繰り返しであった。 この一週間、体重は何とか55kg台に収まっていたのだが。 週明けの計測で、あっさり56kg台、それもギリギリの56.9kgだEE:AEB64 反比例するのが体脂肪率で、23.2%。 それぞれ1.1kg増、1.4%減であった。 週半ばから飲みと二日酔いによる暴飲暴食が続いた結果だ。 そして今週もまだ、似たようなことをやっている。 こうなるとまたモチベーションが下がり、どうでも良くなってしまうのだ。 明日から2月じゃないか。 仕切り直していこうか・・・EE:AEB67 先週のワークアウト 月曜日:最終プログラム 火曜日:最終プログラム 水曜日:腹筋プログラム 木曜日:最終プログラム 金曜日:腹筋プログラム 土曜日:休み 日曜日:休み