人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ビリーズブートキャンプ・47

47週目。 前回体重57.1kg→今回57.0kg。体脂肪率24.8%→25.2%。 頑張っても頑張っても、週末に爆飲みしてしまう(笑) それでも、少しずつ55キロ台が見れるようになってきたのだ。 週末はもう、我慢できる気がしないので、平日に賭ける。 平日飲まなければ、まだ少し落とせる感じはするのだ。 平日飲まないのも難しいけどねEE:AEABF 違うアプローチから痩せられないかとコアリズムをワークアウトに入れたが、微妙~~~EE:AE5B1 ちゃんとできれば効果はあると思う。 しかしちゃんとやるのが難しいのであるEE:AEB64 何だか時間の無駄みたいなので、もうこれは止める。 ビリーも動きに慣れるまでは、ちょっと時間は必要であった。 それでも基本の動きは筋トレなので、ダンスのような技術はいらないのだ。 難しいところは「動き」ではなく、「体力」とか「根性」である(笑) そういう意味では、苦しくとも難易度は低いと思われる。 もうあまり劇的な変化は見られないので、計測結果のアップは月始めの1回にしようと思う。 先週のワークアウト 月曜日:基本プログラム 火曜日:コアリズム 水曜日:基本プログラム 木曜日:お休み 金曜日:基本プログラム 土曜日:お休み 日曜日:お休み 月曜日:酔っ払って腹筋とスクワット 火曜日:基本プログラム