人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ビリーズブートキャンプ・42

42週目。

飲み会。ジャンボチキンカツ。背脂豚骨ラーメン、スープ込み。

もう飲食に関しては、諦めた(笑)

チキンカツがね、薄いんだけど、端っこのところがパリパリで美味しかったんだよねEE:AEB64

日本酒も飲んだなぁーEE:AEACF

しかし、単に美味しいものを食べるというだけではないのだ、そこには「仲間たちとの時間」がある。

私は悔いていないぞEE:AE4E5

田村先輩は、どんなに食べてもいいって仰りましたもんね。

そのぶん動けとも言いましたけどね。

週末は時間も気力もなくて、またサボッてしまった。

食べ過ぎちゃったし、もうすっかりモチベーションが下がってしまい、週明けから仕切り直しゃいいでしょ、と開き直っていた。

それでも細々と続けている賜物か、恐ろしく酷いことにはなっていなかった。

57.7kg、前回-0.3kg。良くもないかEE:AEABF体脂肪率は25.9%。+0.9%だ。

それにしても、57kgに入ってからが長い。

一時期55の数字も見たが、気持ちの緩みが出てきていることは否めない。

運動量よりも、食べ方が悪いように思う。

でもあんまりギスギスしたくないんだよなぁ。

また週末はリハだ。チキンカツのメンバーである。

端っこのとこ、美味しいんだよなぁ・・・。

先週のワークアウト。

水曜日:お休み

木曜日:最終プログラム

金曜日:お休み

土曜日:お休み

日曜日:お休み

月曜日:基本プログラム

結構サボったなぁEE:AE5B1