人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

豊後高田どり酒場@秋津

秋津に飲みに出ること自体が久しぶりだったが、このお店もずいぶんご無沙汰であった。

結構好きだったんだけど。豊後高田どり酒場

久しぶりに行ったら、メニューが少し変わっていた。

こうなるとまた、テンション上がっちゃうねEE:AE5AF

こういうのがあるから嬉しいのだ。「とりわさ」。

いわゆる半生だ。

「半」であろうが、「生」が食べられるのは嬉しい。

安いぶん量が少ないけど、つまみなのだ、多いよりも少しずつ色々頼める方がいい。

「明太マヨピザ」。ピザというか、ピザ風。

薄い生地がカリッとして、スナック感覚だ。

「バリ辛ドリやみつきパリパリ鶏皮」は、激辛仕立て。

単純に、唐辛子の辛さだ。それよりも、結構油っこいぞEE:AE5B1

サッパリしたものが食べたくなった。

ということで、「蒸し鶏と豆腐の胡麻サラダ」。

バンバンジーみたいなドレッシングが豆腐に良く合って、美味EE:AE595

豆腐のボリュームもいい。

「4種のチーズピザ」、ピザではありませんがEE:AEABF

でも軽くて後を引くのだ。つまみにいい。

お値段は基本的に280円。迷わず頼める手軽さである。

ボトルワインも安いし、メニューもそこそこ多い。

バス停が近いともっといいんだけど(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

豊後高田どり酒場HP