人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

豊後高田どり酒場@秋津

秋津の白木屋が、新しいお店になったと聞いた。

全品280円とのこと。

その「もしや」だ。内容、ほとんどトリキと同じであった(笑)

まぁいい、トリキ、嫌いじゃないし、メニューも若干違うし。

これはトリキにはなかった。「とりわさ」。

小さいEE:AEB64

それでもネギ、のり、タマネギと彩り豊かなのはいい。

逆にこれは大きくてビックリEE:AEB30「爽やかなレモン果汁とトマトの甘みのレインボードレッシングの酒場サラダ」長い(笑)

能書き長いドレッシング云々は良く分からなかったが、ボリュームたっぷりでとっても美味しかった。

まぁシーザーサラダだEE:AEACD

「つくね串(塩)」。

淡泊なので、卓上の山椒を振ってみた。意外と合う。

「むね肉明太マヨネーズ」は、ちょい焼き過ぎで硬いEE:AE5B1

「手羽先スパイス焼」は、バーベキューの味だ。美味しい。

「もちもちチーズ焼」は和風甘辛味にチーズ、とっても美味しかったEE:AEACD

とまぁこんな感じで、内容はお値段相応、中に時々アタリあり、と言った感じか。

ボトルワイン(フランジア)が998円で出ていたのが嬉しく、早速頼んでみたのだが、見事なほどにワインに合うものがない(笑)

そこそこお腹が満たされてから軽くつまめるものがないのが、非常に厳しかった。

とはいえ、魅力的な料金設定だ(笑)

うまく使うことを考えたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

豊後高田どり酒場秋津南口駅前店・食べログ