人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

豊後高田どり酒場@秋津

ふと思い出して、行ってみたのだ。最近全然行っていなかった豊後高田どり酒場

安い上にボトルワインもあって、結構良かったような覚えが。

基本、280円均一である。安くて目移りしてしまう。

いつも頼んでいるが、好きなので今回も。「よだれどり」。

あっさりとした蒸し鶏に、爽やかな辛味がいい。いつも同じことを言ってるような(笑)

期間限定かな?「牡蠣の浜焼き(380円)」。

牡蠣の浜焼きだ、美味しくない訳がないが、小さいなEE:AEB64

同じページにあったから、これも限定かも。「ほうれん草きのこベーコン」。

何にでも合うつまみだ。ベーコンの旨みとほうれん草の相性の良さEE:AE482

しかしちょっと少ないねEE:AE5B1

「つくねチーズ串」は、文句なしのボリュームEE:AE482

つくねにチーズだ、味もいい。

こちらの大きさは対照的ですが(笑)「ももBIG串」と「豚バラ串焼き」。

串焼きはどれも美味しい。大きさはまちまちで良し悪しだが。

あっ、メモがないEE:AE5B1まぁ間違いなく「ししゃも」でしょうEE:AE5B1

日本酒に合わせて頼んだものだ。

なぜかちょっと時間がかかったのだ。

う~~ん、どうも「お値段なり」という感じがして、いまひとつ盛り上がらなかったのだ。

安いから当然っちゃ当然だが、「安くても」という感じが今回あまり感じられなかったのは、メニューの選択のせいか?

そのうちまた、確かめに行く。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

豊後高田どり酒場・HP