人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

豊後高田どり酒場@秋津

*現在緊急事態宣言が出されており、飲食店にも制限が要請され、また私達消費者にも自粛が求められています。当ブログでは今後も過去分を記録としてアップしていきますが、お店の営業形態は大きく変わっていると思われますので、ご注意ください。多くのお店がランチ営業やテイクアウトに対応しています。東村山エール飯(facebook)をご参照ください。 ボトルワインボトルワイン・・・、ええい久しぶりの豊後高田どり酒場EE:AEB30 今度はそんなに消極的な理由ではなく、久しぶりにいいね、という感じであった。 鶏肉は低糖質だし(笑) げげっ、お通しにポップコーンEE:AEB30お通しなんて、これまで出たっけEE:AEB2F 高カロリー、高糖質。 「シーザーサラダ」。 ワインに合いそうな野菜をチョイス。 「鶏むね肉の生ハム」は、本当にハム! せっかくなので、串を。「うずら串」と「ねぎ串」、はい、痩せたいんです。 全品280円という安さに分かりやすさ。手軽に頼めるのがいい。 メニューも多くて楽しめるが、ワインに合うものが少ないのが惜しい。 今度は一軒目で行ってみたいな。 ぽ子評価です。5段階で、 味:3 量:3 価格:5 総評:3 豊後高田どり酒場秋津南口駅前店・食べログ