人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・83

新しい依頼が来ていたがそれは開かず、もう攻略サイトを見ながら順番に片づけることにする。

一番古い依頼は、「セグロジャッカルを見つけたら撮影」である。

これも一応気を付けて来たんだが、どこにもいねーよEE:AE4E5という気持ちだ。

サイトによると、場所はドゥーマのシロサイがいたあたり。

心当たりは、まぁ、なんとな~く、ぐらいだが、向かってみた。

この辺かな?というあたりで双眼鏡を覗くと、「あれはセグロジャッカルじゃないか?」とエリック。

へ?

あれEE:AEB2F

ちっちゃEE:AEB30

あれじゃもしかしたら見逃していたかもしれんEE:AEABF

まぁ犬サイズだ。ジャッカル。そうか、犬サイズだったか。

すばしっこいから注意とのことだったので、念のため遠目から少しずつ撮っていく。

ズームを使えば、そんなに問題なさそうな距離まで寄れた。

しかし気取られた瞬間、すごい勢いで逃げたがなEE:AEABF

欲はかかずに後追いせず、撮れたものを提出。

A判定だEE:AEACD

思ったより良かったEE:AEAAB

攻略見るとラクだなぁEE:AE5B1やっぱり見つけるのが一番のネックなんだね。

この調子でどんどん進めよう。