人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・73

骨関係が、進まない。

写真は撮れているのに、送れないのである。

とうとう攻略を見てしまった。

なにEE:AE4E5

骨は写真に撮るのではなく、骨そのものを送らなくてはならないと。

はぁEE:AEB2F

確かに、良く見ると「探して欲しい」という依頼だが、紛らわしいじゃないか。

急なアレンジするなら、分かりやすくしてくれEE:AEB30

ということで、骨を回収しに行く。

保存した写真に場所のデータが入っているので良かった。

骨関係の依頼はふたつ。

草食動物の骨3種類と、巨大生物の残骸。

まずは草食動物の骨の方へ。2種類撮ってある。

ドゥーマ草原の端っこだ。

ところが骨の前へ行っても、変化はない。

ただの骨だ、誰の骨か分からない。草食動物じゃないのだろうか。

諦めて次の場所へ向かおうとして、ふと気がついた。

ワシみたいなのが、かなり近いところまで飛んでくる。

そしてここに、トラップカム。

獲物に群がるハゲコウの依頼があったはずだ。トラップカムで撮れと。

これ、骨だけど、獲物EE:AEB2F

この失敗した時の曲、もうちょっと何とかならんのか(笑)

ハズレてみると分かるが、どうみても獲物じゃないし、群がってもいないEE:AEABF

そもそもハゲコウではなかったEE:AEABFEE:AEABF

この近くで小さな頭蓋骨を拾い(拾えた)、草食動物まず1種類をクリア。トムソンガゼルであった。

依頼自体は、3種類出揃ってクリアの模様。

じゃあ今度はキワンジャに、「巨大生物の痕跡」だ。

場所分かるから、これはイケるだろうEE:AEACD