人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

餃子市@東村山

飲みすぎ祟って、麺類欲す。

いろいろ選べる、餃子市へ。

ランチタイムの方がお得なイメージがあったが、夜は夜で賑わっている。

前回はラーメンで地雷を踏んだ感じがあったので、麺は麺でも刀削麺にしてみたのだ。

「坦々刀削麺」。

ヴィジュアル的には悪くないが、やっぱりスープが弱いかなぁEE:AE5B1

スッキリとした軽い口当たりである。濃厚の反対。

刀削麺がほうとうのような重い麺であることを考えると、もう少し重厚であって欲しかった。

バランスの問題なのかな。スープとして飲むにはそれなりに良かったんだけど。

やっぱりご飯ものの方がオススメかな??

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

スープ:3

総評:3

「坦々刀削麺」

麺が見えるように、今後はリフト頑張っていきますEE:AE5B1