人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

初夏のイベント

はぁぁぁぁぁ~~~~~~~~。

 

始まってしまった、初夏の不調。

現金なものである。通り過ぎてしまえばあっという間に忘れ果ててしまう。

春が来た、と浮かれていたのもつかの間、今年もまた体調不良との戦いが始まった。

寝込めれば楽ではあるが、動こうと思えば動けてしまうのだ。家事を溜め込む恐怖と何もしないでいる後ろめたさで、辛くても「やれるところまで」と頑張ってしまう。

キツい2週間だったが、やっと最初の波を越えたようだ。

まとわりつくようなダルさがなく、鎖から解き放たれたような朝。

「これはもしや!?」

折しも久しぶりの晴天。

「元気だ。」

元気である。

あれをやろう、これをやろうと次々浮かんで来ては、目の前の「できること」にもヒョイヒョイと手を出していく。

前進している感。

これだよ!体の中からエネルギーが湧き出て来る感じ。

↑↑↑ここまでが午前中。

 

↓↓↓ここからが午後。

・・・・・・・ツカレタ・・・。

なかなかうまくいかないものである。勝ったと思ったのも束の間であった。症状が戻り始めている。

もう今週は捨てる。来週のための充電期間だ・・・・・・・・・。

フゥ。