人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

季節の変わり目、16時。

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

コーヒーをどう飲むかが、体調のバロメーターになっている。

ブラックのホット→快調。

砂糖、ミルク入りホット→まだ頑張れる。

アイスブラック→無理するなよ!

砂糖、ミルク入りアイス→少し休んだら?

飲めない→体調不良。

こんな感じだ。

そして今日は、ミルク入りアイスからのスタートであった。

週が明けたあたりから、疲れが全く抜けなくなってしまった。

起きるなり、体が重い。まるで血液中にとろみ成分でも入っているようなダルさである。

一挙一動ごとに、息が切れる。眠い。

眠い。

猛烈に眠い。

疲れているからか、夜は布団に入ればすぐに寝てしまい、朝までグッスリだ。

にもかかわらず、寝覚めは悪く、起きても眠くて仕方がない。

こんな状態なので何もする気になれない。

辛うじてコタツ布団(やっと片付ける事にしたのだ)と洗濯物だけ干したが、階段を上るたびに寝室のベットで息を整え、どえらい時間を食ってしまう。連日のビリーで、足はパンパンに膨れて固まっているようだ。

そして復路でついに力尽き、寝てしまったのであった。

気がついたらもう、昼を回っていた。

ゲゲッ、スタジオあさってなのに!

慌てて起き、ちゃっかり昼ご飯を食べ、いよいよ、・・・。

いよいよやらなくてはならないのだが、まだ体調は回復していない。

あぁダルい、眠い、さっきと全然変わってないじゃん・・・。

午前中を無駄にしてしまったので、そのしわよせが来ているのだ。どんどん消化していかなくては。

シンセの音色作り。→練習。

レバーの調理。

合唱の練習。

ビリーと腹筋。

最優先は、バンド関係だ。まずシンセを2階からリビングに下ろさなくては。

考えただけでもウンザリだ。

階段を上る。

フゥ、フゥ、辛い、倒れる、私は自宅の階段すら上れなくて行き倒れるのか。

何とか上りきるも、それ以上の力が残らない。またベッドだ。

まいったなこりゃ。どんどん時間がなくなってくよ。

眠らないように意識を保ちつつ、横になる。

よっこいしょ、少しずつでも進めなくては。音楽室に入る。

ウッ、シンセ。重そうEE:AEB64これは後にして、まず小型アンプとアダプターだけを持って下りる。

ハー、次は本体かEE:AE5B1

フゥフゥバタン。←階段上ってベッドに横になるの図。

参ったなぁー、今日は無理かなEE:AEB67ビリーもやりたいんだが。

正直、こんなに参っていても、ビリーズブートキャンプだけは絶対にやる気でいるのだ。

ダイエット・ハイだ。私はこういったものにハマりやすい。

食事制限のダイエットなら、年がら年中カロリー計算ばかりして、ずっと先の飲み会の摂取カロリーをどうしようかとまで考えている。

ジョギングも週末にうまく組み込めるよう常に考えたし、ビリーにしても同じである。

やると言ったらやる。

ビリーズブートキャンプは毎日やるのである。

あまりにもシンセの重荷が拷問だったので、とりあえず音源を聞いて音色構成を立てることにした。

楽譜を見ながらYouTubeで曲を流す。

不思議だが、この間にすっきり体調は良くなってしまった。

この時間に復活ということは、疲れもあるかもしれないが、もしかしたら季節の変わり目のバテが始まったのかもしれない。

今年はビリーとトマトジュースの効果を期待していたのだが、ダメか。

4時。

ここから巻き返しだ。

うわっ、タイトだの~~EE:AE5B1