人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

コーヒーとやる気と焦りと

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

おはようございます。みなさん、ごきげんいかがでしょうか??

昨日はあのようなダルダル記事を書いてしまったが、今日はかなりいい。

コーヒーが飲めるかどうかがバロメーターになるが、久しぶりに飲んだ。う~ん、朝だ。

しかし心情は、かなり焦っている。こんなことをしている場合じゃないのだが、これもこれで今終わらせておかないと、もう後がない。午後から出かけるのだ。

それまでにブログの下書きと、例のシンセのなんちゃらをできるだけ進めたい。

シンセの方は、今週中に取り説を読み終わり、音の選択まで済ませるのがノルマであった。

取り説は昨日読み終わってノートにまとめたが、超初心者向けにうまくまとまった。売れるぞ。感無量だ。

こういうところに無駄に時間を割いてしまうのがAB型の欠点である。このままでは全くライブには生かせない。むしろ音を拾っておいた方が良かった気もする。

しかし、ここから先の音作りは、恐らく私には無理だろう。だからこのようにノートにまとめたのである。ダンナに押し付けるために。

・・・などと言うと人聞きが悪いが、まぁ人には向き不向きがあるのである。

音作りならギターとかぶる部分もあるし、数字なら彼の方が得意である。

あわよくばこれを機会にシンセの音作りにハマッてくれないかと願っているが、いずれにしろ、自分でやらなくてはならない部分は揺るがないのだ。早くやらなくては。

そして明日は、ZEPバンドのリハだ。

今日と明日で歌詞を覚えていきますEE:AEB64

忙しいが嫌じゃないぞ。

やり遂げてみせる。

燃えるぜ~~EE:AE47B