人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

川島屋@八坂

やった~~~~!!リハあとにバンドメンバーで川島屋!もう毎度ここでいいですよ!毎度・Kawashimappelin!!

今回も特にメモは取ってないので、写真でお楽しみくださいませ。

 

まずはやっぱり、山賊焼き。川島屋さん名物だ!めちゃくちゃ美味しい。

 

焼き鳥盛り合わせ。山賊揚げが美味しいんだから、もちろん焼き鳥も美味しい。

 

これ!これも衝撃だった、カツ煮??

濃いソースの味と優しい玉子、柔らかくなった衣。ご飯にも合いそう。

 

そして川島屋さんが凄い所は、魚も美味しいというところ。

 

さっぱりとしたドレッシングがまたいい。

 

このタイミングで揚げニンニクとは、戦地で思いがけず級友に再会したような気持ちだ。発注者、良く分かっておられる。

 

厚揚げ!

 

ここから先は全く記憶にない。タコさんウィンナー!

 

ネギトロ巻き。

 

これが謎だ。謎過ぎる。グラタン??ドリア??チーズたっぷりでめちゃくちゃ美味しそう。私は食べたのか??

すこぶる満足度の高いお店だ。こうして大勢で来て色々食べられて嬉しい。

美味しい料理を知り尽くしているギタリスト氏がいつも適当に頼んでくれ、そのチョイスに感謝!!

 

ご馳走様でした!

 

 

tabelog.com