人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

川島屋@八坂

ライブ会場が近かったので、打ち上げに使わせてもらえないか聞きに行ったのだ、川島屋さん。

ついでに飲んできたEE:AEACD

こうして改めて来たのは、久しぶりになる。

メニューがずいぶん増えていて、驚いた。

「のりチーズスティック(280円)」は、のりを巻いたチーズが出るかと思いきや、パリッと揚げたものがでてきて嬉しい驚きだ。

美味しいし、安いEE:AE5BE

おつまみサイズの山賊焼きもあったのだ。「ミニ山賊(280円)」。

ミニといえどもゴロンとしたなかなかのサイズである。

「カブト焼き(500円)」に至っては、特大サイズ(笑)

じっくり焼いて出してくれ、もうすっかりこれでお腹いっぱいである。

川島屋さんの心意気を感じる。

「ちょっとこんな無理聞いてくれるかな?」と思うことはあるが、ここは聞く前に向こうが提案してくれるぐらいの勢いである(笑)

もちろん打ち上げは大盛況で、川島屋さんには感謝感謝だEE:AEACD

まだまだ食べたいものがいっぱいあるよEE:AEB80

また行かなくちゃだね^^

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:5

総評:4+サービスにα

川島屋・食べログ