人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

川島屋@八坂

中途半端になってるからどうしようか迷ったんだが、これでも十分良さは伝わると思ったので載せることにした。

久しぶりの、川島屋だ。

とは言っても、この時までに何度か行ってはいる。

大人数で行ったので、じっくり撮ったりメモったりができなかったのである。

そう、ここのお店は宴会コースが素晴らしい。

飲み食いして盛り上がっていると、他まで手が回らないのだ(笑)

お店に行ったら、すでにテーブルは美味しそうな料理がズラリと並んでいた。

まぁ定番枝豆と、

ジャーンEE:AEAAB馬刺しEE:AEB85

これは事前にリクエストしてあったのだ。

凄いEE:AE482

お刺身の盛り合わせ。

肉もこだわりがあって美味しいけど、魚も美味しいEE:AEB30

そして、鍋。鶏つくねの鍋だった。これまた絶品EE:AE473

写真、頑張れたのはここまで(笑)

この他、名物の山賊焼き、焼き鳥など、ほんとお腹いっぱいになるまで美味しいものを頂いたEE:AEACD

前回も宴会コースをお願いしたが、食べ切れずに持ち帰らせてもらった程だ。

アクセスが悪いと言うイメージでなかなか行かれなかったけど、久しぶりに行ってみたら思ったよりも近かった(笑)

もう次から宴会はここがいいEE:AEB30

肝心な値段の情報がなくて申し訳ない。忘れてしまったEE:AE5B1

お酒は別で、料理はひとりいくら、という感じでお願いした。

ひとり2千円ぐらいじゃなかったかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:5

価格:4

総評:満足度で、5

川島屋・食べログ